--:--


ローラー、そして夜練

19:57

今日は当直明けだったので夕方前には帰宅。

久々に子供たちを迎えに行く。

いつもと違う来訪者に無邪気に喜ぶ子供たちを見てると、とても幸せな気分。





夕飯が出来るまでローラー1時間。

LSDに毛が生えたペースで60分と、きっちりクールダウンを5分。





最近はローラーに乗りたくていつもうずうずしている。

朝起きてすぐにローラーに乗れるように、最近の部屋着はレーパンにジャージだ。

当直の今朝も5時半に起きて「あ、ここ病院だった」なんて寝ぼけてた。





単なるローラー基地害なのか、レースで不甲斐ない結果を出すことを恐れてるのか。

たぶん両方なんだと思うけど。

漫然とローラーを回していても強くならないことは理解している。

とにかく極力自転車に乗る時間を増やすことによってベースの底上げがしたい、ただそれだけである。





3月に入った今月からは、ローラーに加えて実走の夜練を開始しようと思う。

少しは暖かくなってきたしね。

行き先は・・・フフフ(笑)





ヒント:夜は自動車が通れない





早速これから行ってみようと思ったけど生憎の雨。

仕事から早めに帰宅できた晴れた夜は、ぜひ通ってみようと思う。

月夜に照らされながら某所でハアハアするのをTwitterでつぶやけるのはいつになるだろうか(笑)





応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



