--:--


ひなまつり。

23:50

CA3C00470001
職員食堂の本日のランチ。

天麩羅定食にチラシ寿司。このボリュームで400円は安いよ。

ボクは毎日妻が作る弁当を食べているのでいつも他の職員が食べてるのを見てるだけ~なのだけど、さすがに今日のランチは食べている方々を羨ましく感じた。

女性にはちゃんとケーキのおまけ付き。うちの職場は女性の方が圧倒的に多いので、なんとも羨ましい福利厚生だこと(笑)





今日は8時前に帰宅。

晩御飯にはデザートにケーキがついていた。

ひな祭り仕様のショートケーキ。喜んで完食。





いよいよ初の夜練か!?と思ったら次男の「今夜はおとーさんと寝る!」攻撃に遭う。

寝かしつけたら9時をまわってしまう・・・筋トレをしたら10時に。





そこで夜練は諦めて今夜もローラー台にパイルダーオン。

10分アップ、15分メディオ、5分レスト、15分メディオ、10分ダウン

そろそろ扇風機が欲しいよマジで。終わる頃には汗ダクダクです。





明日は雨の予報なので、また朝夜ともローラーなんだろうな。





応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



