--:--


Y's Road名古屋店に行ってみた。

14:24

今日も朝から雨、金華山に朝練に行きたかったけど仕方ないのでローラー30分で我慢。





ってことで、3月1日にOPENしたばかりのY's Road名古屋店に家族を連れて行ってみた。





場所はものすごくわかりやすい場所だけど、場所柄駐車場がない・・・

CA3C00490001
展示完成車の数は、結構なものでした、さすが大手。

ロード・クロス・MTB・折りたたみと各種揃ってた感じです。





CA3C00510001
店の奥にはフレームも各種展示。

サーベロとかリドレーとか、インターマックスとか、GDRなんかも。

パーツも色々と置いてありました。





CA3C004700030001
女性コーナーを専用にスペーシングしているのが良かったです。

可愛いウェアが豊富で、これはOLさんに人気でそうな予感!?

当院自転車部のバンちゃんが喜びそうな感じでした。





開店SALEってことで10%オフみたいですが、特に食指が動くものはなく見ただけで終了。

ウェアの数はかなり豊富だったな、カステリも揃ってました。





CA3C00540001
帰りはスガキヤの半額キャンペーンを諦めてMacへ。

ハワイアンバーガーを食べてきましたよっと。





さあ、夕方&夜はローラーにパイルダーオンしなきゃっ!!





応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



