--:--


ローラー練を続けるコツは。

21:52

3月の走行記録

今週の走行270km、全てローラーでの記録である。

仕方ない、天気に恵まれなかったし。

週に2回も当直があったにも関わらず、乗れた方だったと思う?

でも本当は実走したいよ、ママン。





Twitterで「ローラー練を続けるコツは?」と聞かれた。

答えはこれだ。





「部屋着はいつでもジャージにレーパン」



思い立ったらいつでもローラーに乗れるように・・・(笑)





CA3C005400020001
今夜はから揚げ。

下味として桃ラーを加えてみたけど、量が少なかったのか余り味がしなかった!





久々に自宅の体重計で計測、夕食前。体重

52.3kg、体脂肪率12.3%



まあ、こんなもんか。

体重はそのままでいいので、伊吹山までに体脂肪をもう少し落としたいなあ。





応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



