--:--


豊田練50km / 鉄下駄再び

18:49

日曜日は豊田の実家に息子たちを迎えに行き、ボクだけロードバイクで一宮に戻った。


豊田~一宮:2時間、50km、87rpm、153bpm


名古屋までのルートを新開拓(三好ヶ丘ルート)、適度なアップダウンをアウター縛りでガシガシ踏んだ。
平地区間は30km/hを切らないように。向かい風だったので結構キツい。



EVO FITで矯正されたNEWポジションはかなり前傾姿勢。
ブラケットポジションやら下ハン持ったりと色々と試したが引き踏み共に良好な感じ。
ただ、尻が痛い・・・でもサドルのせいにはしたくない。我慢我慢。



途中、ねこのじてんしゃ屋さんで借りていたホイールの返却


iphone_20111114182135.jpg
1ヶ月ぶりに鉄下駄ホイールが帰って来たよ。


さすがに重量400g増、脚が回らない・・・
向かい風だったのでなおさら。でも30km/hを切らないように頑張った。


冬の間はこのホイールで鍛えなおしてもらいます。
がんばるぞー。



++++++++++++++



青Gさんからこんなものをお借りした。

iphone_20111114182151.jpg
ええ、マジですとも。
妻に白い目で見られながらも夜な夜な踏ん張ろうかと思います。
めざせ肉体改造!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



