--:--


ローラー / キリコ10速化

22:41

昨日は接待のためノーライド。


本日は午後から仕事を休んで金華山にでも行くか!とか思っていたのだが
帰宅して軽くシエスタするつもりが起きたら18時半だった。疲れているんでしょうな…
子供たちと平日に夕食を一緒に食べられるのはなかなか無い機会なので団欒を優先。


子供と風呂に入り、そのまま筋トレ&ローラー


夜ローラー:60min、150bpm、90rpm

昼にインフルエンザ予防接種をうったので軽目に流すつもりが、思った以上に心拍の上がりが早かったのでそのままメディオ。
今はとにかく乗ることを習慣付けないと。


++++++++++++++++
グランフォンド八ヶ岳で整備不良で苦しんだキリコが、コンポをSORA→105に換装したと連絡があった。
これで鈴鹿のラップ30秒は縮まるな。よしよし。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



