--:--


ローラー流し / 鈴鹿のこと

00:19

昨日のレッグカールとデッドリフトのおかげか、今日は終始ハムストの筋肉痛。
こんなにハムストが張るのは2年前の伊吹山HCの翌日以来ですな・・・

なので本日の筋トレは腹筋100回のみ、残りの時間は股関節のストレッチに当てた。


夜ローラー:60分、130bpm、91rpm

ハムストがパンパンなので強度は回復ローラー程度。でも乗らないよりはマシだろう。
明日は接待で確実に夜乗れないので、嫌でも乗っておかないと。


++++++++
来年の鈴鹿エンデューロ春spには出場したいと思っている。
それまでに欲しい機材(決戦ホイール)とか考えていたけど、まずはエンジンの強化(と、言うか全盛期の状態まで戻す)の方が優先だ。
鈴鹿に出れるなら、それだけで満足なんだ。もう一度、あの舞台で走りたい。


RSSリーダーに流れてくるみんなのブログを読んで、何かが吹っ切れた気がする。
来年の鈴鹿まで、もう半年しかないのだ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



