--:--


【インプレ】DT SWISS RR1450 TRICON WHEEL & HUTCHINSON FUSION3 Tubeless

18:53

前回のディープリムから一変して今度は軽量2-wayローハイトホイールをショップさんから拝借。
iphone_20111005001142.jpg

iphone_20111016173140.jpg
DT SWISS RR1450 TRICON
名前の通り重量は1450gの2-wayホイールです。
タイヤはユッチンソンのFusion3を履かせてあります。

iphone_20111016173108.jpg
リムの色は白基調!なんか汚れやすそうだwww

iphone_20111016173123.jpg
ハブは240sを使ってるのか?とりあえず本体にはTRICONと書いてある。どうやらオリジナルハブのようだ。
クイックリリースはネジ式となっており、全くクイックになってない件('A`)

iphone_20111016173130.jpg
TLタイヤということで、本日は7気圧弱で走ってみました。


とにかく、TLタイヤってこんなに乗り心地が良いの!?ってくらい楽チンに走れました。
路面衝撃のハンドルへの伝達はクリンチャータイヤの比ではないですね。
定評高いハブも回転が良くどこまでも楽チンに走っていける、ロングライド向けのホイールタイヤセットだな~と思いました。
ぜひとも女性にオススメしたいですね。
ゼロ加速の伸びが大変良かったです。そりゃ軽量ローハイトだし当たり前か。

今日は平地走行のみだったのでこんなインプレしか書けませんでしたが、これはぜひ八百津でインプレしてみたいね。
レーゼロもいいけど、このホイールも悪く無いです。
なにしろ、あまり誰も持っていなさそうなところが気に入ったwwww
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



