--:--


テックスポーツカミハギBBQライド

18:10

前夜遅くまで降り続けた雨も無事に止み、予定していたテックスポーツカミハギさんのBBQサイクリングに参加。

9時半にショップに集合。

iphone_20111016173005.jpg
参加は40名近く?何気にテックスポーツさんにお邪魔するのはほぼ1年ぶりw
ショップのある稲沢からBBQ会場である木曽三川公園まで約20km走ります。
全員一同に走ると危ないので、数名づつグループに分けての移動です。

K腹くんのご好意?によりボクは女性中心のグループに配属になったので25km/h巡航でゆっくりと移動。
ともえ姐さんとお喋りしながらマッタリと走行してました。

この巡航速度でも集団で走る時の手信号や声掛けって本当に重要。
ショップは、初心者向けに集団走行の練習会が出来る機会をもっと儲けるべきだと思う。

途中コンビニ休憩の手前はスプリント区間。
後方チームから血の気の多い数名が飛び出してきたのでセンサー反応w
NEWホイールのDT SWISS RR1450は40km/hまでの加速がとてもスムースだ。
千切り愛をしながら48km/hまで回して向かい風区間終了。

そしていよいよBBQの開始!

iphone_20111016173015.jpg
ノンアルコールビールがうまい~!!
夕飯の分まで食べてやろう、と少々ガッツいてしまったことを後で後悔したw

iphone_20111016173026.jpg
たくさん並べられたバイク達。

iphone_20111016173054.jpg
ともえ姐さんと記念写真。
顔が赤いのはヨッパらってるのではなくて日焼けですからね!w

帰路も基本的に25km/h巡航を維持。追い風だったので30km/h近くになってもグループはヘッチャラだ。
と、血の気の多い集団がものすごい巡航速度で追い抜いてきたw速すぎてセンサー反応できずorz
仕方ないので第二集団に乗車して追いかける。追い風なので45km/hでも余力がある。ディープリムの恩恵を最も受けたい瞬間だった。

コンビニから先は青Gエクスプレスに乗車して楽々ワープ!
と思ったら後ろ千切れてるwwww

久々に見た青Gさんは体型がロードバイク乗りっぽくなってた。昔はキン肉マンみたいだったのにww
練習は嘘をつかないね、奥さん。

テックスポーツのみなさまに良い刺激を頂いたBBQサイクリングでした。

関連記事


コメント

  1. ばけらった | URL | wLMIWoss

    こちらは

    ドロドロのかがみ野で久々のMTBレースでした。
    BBQいいな~!

  2. H6YK | URL | -

    Re: こちらは

    ばけさん

    ロードでドロドロは、嫌だ!w

  3. はおとん | URL | -

    すげー、すげーw

    なんていう集団。

    自分もすぐにセンサー反応して、スイッチONしちゃいそうw

    でも、追いつけないんだろうなーw

  4. H6YK | URL | -

    Re: すげー、すげーw

    はおとんさん

    はおとんさんテックスポーツのチームに入る?十分素質あると思うんだけどな。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



