--:--


二之瀬~多度峡サイクリング

15:57

ジンさん、ばけさんと二之瀬へ。
なにげに昨年の10月以来だぁ~~~!!!!


iphone_20110807153558.jpg
最近は金華山ばかりなので二之瀬が長く感じた。
GARMIN先生の計測では30分、のんびり登ったのでこんなもんでしょう。
とは言え悔しいので、この夏はもう少し走りこんでみようと思う(笑)


二之瀬を三重県側に下り、行く先は多度へ。
ジンさんに連れられて、行った先は、、、、


iphone_20110807153627.jpg
なにやら涼しそうな場所へ。。。


iphone_20110807153648.jpg
多度峡天然プール!
あまりギャルはいませんでしたがw



iphone_20110807153711.jpg


iphone_20110807153736.jpg

ヒンヤリして気持ち良かった!
今度家族でも連れていってみるかな?


ちょうど100kmの脂肪燃焼サイクリングとなりました。
関連記事


コメント

  1. ロートル2号 | URL | k9Aq9JV2

    サイクルウェアならそのまま水に入っても大丈夫ですね。
    気持よさそう(^o^)

  2. 岐阜市の内科開業医 | URL | -

    ざぶーん

    今日は僕も走ってましたが、凄い暑さでしたよね。
    途中、コンビニから出たくなくなっちゃって、とても困りましたw。
    多度峡の天然プールへジャージとレーパンでざぶーんなんて羨ましい~。

  3. コースケ | URL | -

    ギャルの存在は必須でっしゃろー

  4. H6YK | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ロートル2号さん

    多度にお越しの際にはぜひ行ってみてはいかが!

  5. H6YK | URL | -

    Re: ざぶーん

    >岐阜市の内科開業医さん

    これはハマりそうです。
    そうなると必然的にコースはその周辺ばかりになりそう?笑
    そのうち徳山ダムとか行ってみたいのですがね。

  6. H6YK | URL | -

    Re: タイトルなし

    >コースケくん

    んだんだ。貧乳ギャルなら尚の事GOOD

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



