--:--


病院自転車部練 ちょっと郡上まで

20:27

iphone_20110730195854.jpg
タラガ峠の先は、予想外の大雨だった。
せっかく良いペースで走って来たのに無念。


iphone_20110730195944.jpg
大滝ドライブインで大休憩。
靴下までビッチョビチョだったので全部脱いで乾かした。
このタイムロスが響いて堀越峠は回避、Tくんは嬉しそうだった(笑)


iphone_20110730195818.jpg
マイケルは最近ミニべロに凝っているそうな。
練習量の差もあり、登りは完敗。来年追いついてみせます(負け犬の遠吠えw)
近々八百津にでも誘ってみようと思う。


自分ですが、7月から筋トレやストレッチをしっかりやっているので、少しずつロードバイクに乗れる身体になってきた気がしている。あとは乗り込み量の増加で、どうにか復帰できないものか。。。。。


iphone_20110730200008.jpg
帰り道にTくんのマドンがパンク。
炎天下でのパンク修理は地獄だ(汗)


7月に入り週末はロングを走れている。
8月もこの調子ですね。
関連記事


コメント

  1. ロートル2号 | URL | k9Aq9JV2

    いやあ久し振りの更新ですね、ファンクラブ会員は
    毎日心配してブログを見ておりました。
    また遊んで下さいね。

  2. H6YK | URL | -

    Re: タイトルなし

    ロートル2号さん

    チェック早い!(笑)
    ぼちぼち復帰しています。また遊んでくださいね。

  3. 岐阜市の内科開業医 | URL | -

    大雨は大変でしたね。
    僕は黒田峠で大雨に遭って、びびったことがありますw。

    タラガ峠は何度か走りましたが、堀越峠も面白そうですね。
    ところで、次の週末ライドに考えているのは小川峠です。

  4. H6YK | URL | -

    Re: タイトルなし

    >岐阜市の内科開業医さま

    コメントありがとうございます。
    小川峠かあー、いいですね!
    しかし小川峠まで一宮から自走で行くと、軽く200km越えてしまう。。。。。
    今週末は乗鞍or中止の場合は徳山ダムかな~と計画中です。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



