--:--


シェイクダウン in こてループ

22:52

iphone_20110329223306.jpg

iphone_20110329223242.jpg

4ヶ月ぶりの実走でした。いやー、やっぱりロードバイクってサイコー!
こてループを1時間走ってきました。


ADDICT R2は評判通りのパリっとした感触のフレーム、良き伴侶となってくれる事を祈ります。


iphone_20110329223319.jpg

フレーム、レーシング7が黒赤で統一されていて結構シブイっす。
白のサドルとステムが、ロゴの白とマッチしてカラーリングもなかなか。
もちろんバーテープはエロゴールドを巻きますが何か?

ポジションもさほど違和感無し、しばらくはこのまま乗ってみることにします。


iphone_20110329223250.jpg

さて、SRAMの最大の特徴、ダブルタップレバー。
これ、思ったより使いやすかった!そして手の小さく指の短いボクにはイイ感じでした。
シフトダウンのコツさえつかめば違和感なく使えると思います。
フロントディレイラはちょっとシビア?これも慣れなのかな。
とりあえずガシガシ使ってみたいと思います。



インプレはさて置いて、一番痛感したのは、心肺能力と体力、筋力の低下。これは嘘つかないね。
基本に戻って、ベース作りからしっかりやっていこうと思います。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



