--:--


NEWバイク納車しました。

22:54

iphone_20110327222924.jpg
iphone_20110327222740.jpg

FRAME : SCOTT ADDICT R2 (XS) 890g
COMPO : SRAM RED/FORCE
その他は以前のバイクパーツの流用


フレームは正直かなり悩みましたが、最終的には軽さとジオメトリで決めました。
Avedio Venusよりもヘッドチューブが短く、またヘッド角が立っております。
怖かった下りのコーナリングが解消できればいいな!


iphone_20110327222849.jpg

コンポは、憧れのSRAMで揃えてみました!
手が小さく指の短いボクには、SRAMのレバーは意外とマッチしているんです。
操作を早く慣れないと、、、、


iphone_20110327222912.jpg

コラムカットをしていないせいで、ガーミンがステムに付けられない!
ので、ハンドルに装着。。。。


iphone_20110327222835.jpg

クランクはREDですよ、奥さん。
奮発してしまいまんた。コンパクトクランクですが何か?


iphone_20110327222820.jpg

なんとスプロケもRED。
これ、一個の鉄から削り出して作ってるんですよね。芸術品みたいです!
こいつは、決戦ホイールに付けようかな?とりあえず練習用のレーシング7に付けるのがもったいなくて。。。


iphone_20110327222748.jpg

REDにREDで、乾杯!(笑)


明日の夜あたりシェイクダウンかな?
楽しみです!
関連記事


コメント

  1. tadayan | URL | 1yB7PyZM

    納車オメデトウございます~(そんな私も納車待ちですが。既に一年半w)
    私もSRAMですが、チェーンは78DURAが愛称いい感じ。
    機械があったらお試しを~

  2. TOMOO | URL | -

    ごぶさたしています。
    納車おめでとうございます。
    いやあ、むっちゃかっこいい。。

  3. H6YK | URL | -

    Re: タイトルなし

    >tadayanさん

    サンキュ!
    チェーンもSRAMです、、、、次回は78duraにすっかな。

  4. H6YK | URL | -

    Re: タイトルなし

    >TOMOOさん

    ごぶさったっす!
    ありがとうございます~バイクに負けない身体作りを目指します。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



