--:--


3連キュー!!!

19:19

暦上は3連休だったが、土曜日午前中は仕事でした。


午後からローラーにパイルダーオン!
ちょうど子供が友達を自宅に連れてきたので、お父さんは家の中ですることがなくなってしまったのです。
トランスポーター3を観終わる頃に友達が帰っていったので、ローラー100分?終了。


夜は「鉄板料理こまつ」へ家族で出かけて鉄板料理を堪能。
その勢いでトレモロまでなだれ込んで飲み過ぎる。



日曜日、黒ちゃん主催のテック連に豪快に寝坊、、、、サーセンw
てか今のボクの練習量では、テック連にはサッパリ付いていけないよーーーー。どうするアイフル。
子供たちと遊んで特になにもすることなく終了、、、、。
いまさらマリオカートWiiにハマる36歳でした。



月曜日、家族を連れて目指すは明王山!
いつもは自転車で登るこの坂を、今回は徒歩で登りました。ボクだけはジョグ気味でw
いやー、かなりしんどかった。特に下り、、、もう脚ガクガクですがな。

その後、よせばいいのに迫間不動尊へお参りに。
ここも階段がかなりキツくて、もう脚がプルプル~。
死にそうでした。


帰宅後、24を見ながら回復ローラーを80分(回復なのか?)

24、いよいよシーズン2に突入です!
全シーズンを観終わるのはいつになることやら。


そんな感じの3連休でした。おしまい。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ピンキー&黒ちゃん | URL | -

    たるんでるっす!笑

    アイフル、関係ないす!
    (゜o゜)\(-_-)!!!
    気合いと根性わ、無利子っす~☆☆☆笑笑笑。
    また、しつこく誘いますね♪♪
    (☆_☆)キヒヒ………

    ちなみに……ポケモンにハマっている、なにやらチャラい26歳も、います☆☆☆
    ((o≧∇≦)o゛笑笑笑。

    ボキの、お家……
    アメブロ会員で、なくても、コメント書き込み出来るように、変更したとです♪♪
    o(^-^)o(最近まで、知らなかった。。)

    遊びに、来て下さいましませ~
    (´~`;)♪♪

  2. キリコ | URL | lR8bGL2I

    今年は(..)

    まだまだ寒いですが、今年こそは、ちゃんと走ろうと思っています!
    暖かくなるまでは、じっとしてますが、準備してますので、今年もよろしくです(^_^)v

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



