--:--


結婚10周年

13:16

なんだかんだでもう10年なんですね。
妻と2人きりで一宮の夜を飲み食べ歩きしてきました。


1軒目 鉄板料理小松

iphone_20101107121830.jpg
iphone_20101107121837.jpg
iphone_20101107121844.jpg
iphone_20101107121850.jpg
iphone_20101107121857.jpg

頼んでもない食べ物が次々と出てきて、、、大将曰く「今日はメデタイんだし、味見味見!」となw
噂どおりのボリュームで、いきなりお腹イッパイに。。。。。しかしどのメニューも美味しかった!
ありがとうございました、次回は子供を連れて行きたいです。




2軒目 TREMORO

iphone_20101107121911.jpg

マスターこんちゃんが入院して少し店を閉めていたのですが、元気に復帰されてました。
小松で胃袋のダメージが大きかったので、アボガドワカモレディップのみの注文、マスターごめんww

iphone_20101107121903.jpg

こんなサプライズデザートを出してくれたりして。
マスターありがとうございました。



3軒目 ハワーズエンド


妻がどうしてもここのピザを食べたいらしくて。

iphone_20101107121917.jpg

大須のチェザリは遠いしいつも混んでるのですが、ここならいつでも好きな時間帯に食べに行けますからね。
美味しくいただきました!



4軒目 PICANTE


やっぱりシメはここでしょうか。


iphone_20101107121926.jpg

モヒートで乾杯!ワイングラスで飲むモヒートはなかなかオシャレ。


iphone_20101107121943.jpg
iphone_20101107121949.jpg

当然テキーラやタコスも楽しみます!
実は、この辺りから記憶がブッ飛んでしまいましたwwww


iphone_20101107121932.jpg

ここでもマスターの粋な計らいでサプライズデザート。
照明を落として専用の音楽まで掛けてくれて。
タカハシさんサイコーです。

ピカンテで記憶を失うことが多いボクですが、それだけ安心して飲める、と言うことでw
変わった客ですが今後ともよろしくお願いします。


楽しい一夜でした。
来年はどんなイベントにしようかな。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



