--:--


11/4 夜練 こてループ20周 今日はロケGさん、テポさんと

00:03

昨日は休脚日。夕飯からハイボールを飲んで子供と早い時間から就寝zzzz



さて性懲りもなく今夜もこてループへ。
今日の目標は、表も裏も一定の速度を保ち、コーナーは鋭い突っ込みを!



今日も向かい風気味?表ストレートは35~38km/hで一定。
裏ストレートも33~35km/hで一定で。平均心拍はどんどん上昇していくが気にしないw



5周走って少し休み気味に走っていると、後方から閃光を発見!
おそらくロケGさんだろう、それっぽい車も停まってることだし。
ロケGさんにサボってる姿を見せたくないので、またギヤを掛けなおす(笑)



次の周の裏ストレートエンドで、コースに入ってくるライトを確認。
少し線が太そうだ、、、ひょっとしてテポさんか?



表ストレートで追いつこうと思ったけど、逆に離される!?
なんだあの直線の伸びは、、、、
仕方が無いのでコーナーを攻めたり裏ストレートで廃ボールアタック!!!したりしてるうちに、なんとか10周目の裏ストレートにしてようやくテポさんを捕獲。



11周目はテポさんとマッタリ話しながら流してロケGさんが追いついてくるのを待つ。
そして12周目から再びペース走開始!表ストレートを40km/hで立ち上がって牽きます牽きます!
2,3周は千切りあい合戦、ボクは43km/hが精一杯だったのでストレートエンド手前で必ずテポさんとロケGさんに千切られます。
二人とも最高速50km/hオーバー、、、、向かい風ですよね?ここwどんな脚してるのwwww



その後もペースを変えずに走ってみたけど、いつの間にかお二人はスローダウンされたようで。
17周目にしてラップしてしまいました(^^;
時間の関係で、ボクはきっちり20周で終了、最後まであまりペースが変わらなかった本日のこてループ練でした。



ほぼ単独で走った割りにはなかなか良いAveが出ました。
まずは平均で2分30秒切り、目標ラップは2分20秒切りかなー。
サカイくんやマイルダーさんなら楽勝なんでしょうけど。ボクには大きな壁です。
練習あるのみ!!!



そういや今日も半レーパンで行きましたが何か?まだまだイケますぜ!!!
上は一宮西病院長袖ジャージでインナーを長袖ヒートテックに変更、このスタイルでもうしばらくいけそうです。


では


dis 36km


ブログランキング参加中。心機一転、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



