--:--


11/2 こてループ練 実力の差

15:24

2夜連続こてループに参戦できた。ラッキー。
少し早めで20:50にこてループ入り、とりあえず5周ほど徐々に上げていく。
南風が強く、鉄道側ストレートでも35km/hがやっと。これはキツい。



5周を終え、リカバリーをしていると後ろからものすごい勢いで迫ってくる閃光が!!



貴族サカイくんか???
どうやら2人のようだ。先頭のサカイくんは認識できたけど、後ろについている人がわからず。



少し遅れて誰か来る、、、テポさんか?
いや、ロケGさんだった。。。。。あのロケGさんが遅れてる????



てか、裏ストレートなのにみんな飛ばしすぎです。
追いつこうとしたらメーターはすぐに40km/h、、、あぶねーっす。



表ストレートでも40km/hオーバーで牽く前方集団。
頑張ってくらいつこうとしたけど、前3人から少しずつ離れていく。
ほどなくロケGさんも先頭2人から遅れだす。なんなんだあの2人は。



ロケGさんは途中からロケット再点火。当然ついてけませんー。
運悪く車の通行で中切れてしない、心折れてそのまま離脱して一人旅。



実力の差を見せつけられた場面でした。
マシン云々なんて言ってられない、日頃の練習量の差です。



途中で不運の雨に降られてしまい、12周で終了。
サカイくんと一緒に走っていたのはマイルダーさんでした。ナットク。



テックの3トップであるロケG、サカイ、マイルダーの3人に付いていける訳、、、、ないです。
もっと練習してせめて尻くらいは拝められるようにしたいです。



勉強になったのはコーナーワーク。
あの突っ込みは、正直怖いくらい鋭かった。
まずはあの辺りから練習してみるかな。



色々と勉強になったこてループ練でした。
では。



Dist 25km


ブログランキング参加中。心機一転、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
関連記事


コメント

  1. ばけらった | URL | JalddpaA

    うーん、一度お邪魔してみたいな。
    見るだけだけど。

    そっかにロードバイク落ちてないかなー。

  2. H6YK | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ばけさん

    フルサスMTBで40km/hオーバーで走ってる変態もいますので、、、
    きっと大丈夫w

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



