--:--


11/1 夜練 こて単独20周

00:57

今日だけでどんだけブログ更新してんだ?ってくらい書きまくり。
それだけ更新していない証拠でして、、、、すまん。



さて色々とタイミングが良くて、うまいこと夜練に出れることになった。
ってことでOCRさんをこてループへ連れていきましたとさ。



到着は21時近く。
誰かいるかなー、と思いきや誰もおらんかった(T_T)



仕方ないので単独で走る走る。
5周頑張って、5周回復、また5周頑張って、更に、、、、で20周しばいておきました。
今日は風が吹いていて、前回よりキツかったです。



2回ほどもがいてみたけど、40km/hを維持するので精一杯。
まだまだこてループにはシゴいてもらわないと、、、テックのみなさんにもorz



夜は行ける限りこて練に参加させていただきます。
まだまだ半レーパンで十分ですよ!!!



では。



dis 36km



ブログランキング参加中。心機一転、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



