--:--


【18禁】picanteハロウィンパーティに今年も参加!

00:29

iphone_20101101223623.jpg

picante、TREMOROさん合同主催のハロウィンパーティに今年も参加してきた。


もちろん、我らが誇る職場のエロエロオネーチャンを率いて。


去年の様子はこちら



今年はクラブハウスを貸切にして、総勢100名近い参加者がいるとのこと。
この日が来るのを待ち望んでいました。



CIMG0654.jpg

5時間クラブサウンド流しっぱなし。
サイコーに盛り上がりましたよ、ボクも踊りまくってしまいました。



そしてもうひとつのお楽しみが、女性コスチュームのコンテスト!



CIMG0671.jpg

見事ボクが送り込んだ刺客、ラムちゃんコンビが優勝をかっさらいました!
いえあーー!!!!! Congrats!!!!



CIMG0676.jpg

CIMG0643.jpg

iphone_20101101223701.jpg

CIMG0653.jpg

CIMG0650.jpg

CIMG0648.jpg

CIMG0640.jpg

CIMG0645.jpg

いやー、楽しかった。



CIMG0664.jpg

ボクは相変わらず普段着で(汗)
なんか隣に見たことあるボウヤが写ってるのは、気のせいww


CIMG0657.jpg

ケイコたんお誕生日おめでとさん。
何歳になったかは、怖くていえませんwwwww


CIMG0667.jpg

最後に、これほどのパワフルなイベントを企画できるタカハシさんに脱帽。
今週末も楽しみにシテマスヨ。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



