--:--


NEWバイクのシェイクダウンはLSDで100km

23:51

「ハイボール」と入力すると「廃ボール」と勝手に変換されるくらい沈んでいたH6YKです、こんぬつは。



とりあえず落車してから1週間は、ハイボールを飲みまくる毎日でした。。。。。



外出許可を与えたローラーマシン、GIANT OCR1にVenusの形見パーツを色々と取り付け、諸々のEVO FITデータをインストールしなおしてみました。



とは言ってもコンポ関係はそのまま弄らず、交換したパーツはペダルと鉄下駄ホイールとバーテープのみですがwwww



このマシンでいきなりテック練への参加は危険!と思い、とりあえずちゃんと走れるかどうかを試すため、LSDでロングライドに出かけることにしました。



ちょうど@elk016さんと@cyuncyun621さんがTwitterで走るようなことを呟いていたので、それに便乗させてもらうことにww



LSDで走りたいとのことだったので、それならば。。。とこんなコースを提案。

WS000012.jpg

長良川右岸+稲Gコース。
これでだいたい100kmくらいになります。信号少な目でとても走りやすいコース。



お二人を誘導する形でずっと先頭で牽かさせていただきました。
心拍はずっと135~145で。いやー気持ちいいのなんのって。



途中2箇所ほど、勝手にもがいてみたりしてペースを乱してしまいましたがwwww



elk016さんは初の100km超えで少ししんどそうでしたが、これも試練、試練。
このペースなら問題ないでしょう、ってくらいの Long Slow Distanceなサイクリングでした。



これからはこんなトレーニングもたくさん取り入れて行こうっと。



久々のアルミフレームバイクですが、やっぱり乗り心地はカーボンフレームに比べると荒いですね。
ガチガチ印象だったAvedio Venusですが、路面状況をダイレクトに拾ってしまうアルミに比べると、、、



いやいや、アルミでいーんです(川平慈英風)
これからも頑張りまーす。



dist 100km




ブログランキング参加中。心機一転、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ロートル2号 | URL | -

    いや~何はともあれ少し元気になってくれたみたいで
    とっても嬉しくなりました。
    これからもよろしく

  2. H6YK | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ロートル2号さん

    少しだけよ!w

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



