--:--


Nightmare

08:41

落車報告に多数の励ましや御指摘のコメントありがとうございます。



現在は今後の方針「バイクを乗り続けるか否か」「乗るならレースに出るか、出ないか」など色々と考えなおしているところです。



最初の数日は再起に向けてのテンションが高かったのですが、最近は落車が夢でぶり返してくると言ったこともあり、ハイボールをガブ飲みしてそのまま就寝と言うケースが多く、意気消沈中です。



やっぱり精神的に立ち直るまでには少し時間が掛かりそう。


では。
関連記事


コメント

  1. ばけらった | URL | JalddpaA

    ジンさんにMTB借りて山行くか(w

    山頂でカップラーメン食べましょう。

  2. マイケル | URL | -

    かなり重症そうですね…。僕も落車したばかりですが、立場が違うので何と声をかけていいやら…。
    ちょうどシーズンオフですし、しっかり心も体も休めて、答えを出してくださいね。

    個人的には、ライバルの復帰を心待ちにしてますよ!
    復帰した暁には「自転車部ポタ→飲み会」のコンボを用意させていただきます☆笑

  3. H6YK | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ばけさん

    レースも怖いけど山も怖い~

  4. H6YK | URL | -

    Re: タイトルなし

    >マイケル

    とりあえず部長は任せたwwwwwww
    ひとまず復帰してみたけど、この先どーなるやら?

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



