--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/17 地獄のテック早朝練&ヴィーナス緊急入院

18:59

H6YK@ハイボールは禁酒中です。
テックの早朝練習会に参加してきました。



4時起床、5時に自宅を出発。
まだ外は真っ暗、明るいライトが欲しーよ。



稲沢某所で待ち合わせ。
メンバーはロケGさんやサカイくんはいないものの、変態K腹くん、ダークN方さん、剛腕さん、マイルダーさん、黒ちゃん、VOWさん、テポ丼さん、(ごめんあと1名名前知りません!)とレース班のそうそうたるメンバーが揃っている。



ひとまず木曽三川公園まで向かう。
今まではフットワークRC練習会でのコースしか知らなかったけど、今回走ったコースもなかなか走りやすいコース。
当然ペースも上がるわけで、、、、



K腹くんが「この区間はアタック禁止!」な序盤から、いきなり40km/h巡航。。。。。
以前、千葉県のECUさんとのTDL周回でもいきなり40km/h巡航でアップを強いられたが、今回は本当に単なるアップに過ぎなかったのは、このあとイヤと言うほど味わうことに、、、、、、



コースは平坦ばかりだが所々に信号があり、その度にインターバル走のごとく加速をしていかないといけないのがまずキツい。
そして巡航速度はグイグイと上がり、アップ後は42~45km/h巡航をひたすらと。おまけにシグナルインターバル付きと言う凶悪さ。クリートが嵌らないとすぐに置いていかれます。
食べた朝食をもどしそうでした、マジでw



東海大橋からはスプリント区間。
ここまではなんとか付いていけたのですが、この先はテックレース班1軍の独壇場。
ボクは後方組に吸収されてビラビラと。とは言っても40km/h近い巡航速度、いったい彼らは何km/h出てるのよ!!!!
マイルダーさんはボトルを落とす、と言うアクシデントがありながらも怒涛の追い込みで先頭集団まで復帰。
ありえねー、、、、てか彼のような豪脚が欲しい!!



iphone_20101017180123.jpg

木曽三川公園で休憩。てか、ここまで30分ちょっとで来たぞ、、、速過ぎ!




o0800106710806523540.jpg
剛腕さん写真頂きました!!!!

帰りは稲G方面から北上。
K腹くん「温まって走る程度の負荷でゆっくりいきます」、、、えーと36km/h巡航ですがなにかw
東海大橋を渡ってからはペースup!!!40km/h巡航をフツーに超えてくる。
おまけに信号多し、、、インターバルきつw



と、ここでヴィーナスに異変が。
リヤの変速がいきなり渋くなった、、、と思ったらシフトワイヤーが切れましたorz



iphone_20101017180148.jpg

iphone_20101017180157.jpg


幸い自走は可能でしたので集団から離脱してダラダラと。
約50kmの良い練習になりました。
テック練には極力顔を出していかないと、、、またよろしくお願いします。
最近は某所での夜錬がアツいそうなので。。。。。治ったら参加させていただきます。
また稽古つけてくださいね。
ヴィーナスはそのままテックさんに緊急入院となりましたとさ。



iphone_20101017180212.jpg

午後からはテック主催のBBQツーリング。
ボクはもともと車を出す予定だったので子供を連れて気楽にブーブー。



iphone_20101017180241.jpg

iphone_20101017180233.jpg

涼しくてバーベキュー日和だった。
キリンフリーを3本も飲んでしまい、飲み飽きたwwww


iphone_20101017180321.jpg

総勢60名超の大イベントでした。
また顔出しますね!


iphone_20101017180258.jpg

iphone_20101017180311.jpg

朝早くから走り続けたレース班の面々は眠そうだ。
ボクも帰りの運転は眠かったです。



そういやamazonでポチっとしたものが届いた。


iphone_20101017180339.jpg

iphone_20101017180445.jpg

このライト、めちゃくちゃ明るいっすね。
これで某所でのテック夜錬に参加できます、うひょひょ。



ブログランキング参加中。
応援ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。