--:--


10/11 迫間不動~東建塩河サイクリング

16:59

元来は病院チームの練習会だったのですが、ジンさんとぽっくんが似たような時間帯で走られるとのことで合同サイクリングとなりました。
我々病院チームは昨日に引き続き連投です。意外とダメージが大きくて脚重かったw



スポーツデポに6:45集合、ジンさんがPCデポと勘違いしたらしく待ってても来ない(汗)



最初の関門は迫間不動の坂

CIMG0558.jpg

まだまだ!二之瀬に比べたら屁でもないわ!(ボクからの励ましの言葉)



ボクとマイケルは一度マイペースで登ってから、すぐに降りてバンちゃんのサポート。
ひと坂で二度美味しい(笑)



迫間不動を降りてから木曽川まではアタック区間。
最初にボクが抜け出すが、どうやら仕掛けが早かったようで。
ぽっくんに捲られます、、、くやしーーーーー。
この区間で491wをマーク。目指せ500w!!



日本ロマンティック街道はのんびりと。

CIMG0562.jpg

CIMG0565.jpg

CIMG0566.jpg

天気もよく、走りやすかったです。


可児バイパスを南下、じわっとした登り区間を頑張って登っていきます。しんどーい。
後ろを見るとマイケルはピッタリと付いてくるし、、、プレッシャーですってば。


東建塩河の登り区間はマイケルのスタートダッシュに付いていけるも、持続が続かず・・・・orz
しかし彼に付いていくと良い登りのトレーニングになりますなあ、、、


CIMG0569.jpg

一度登りきった後はお約束のサポートへ(^^;
もう彼女もヘロヘロです。
よく頑張って付いてきました。


帰りに尾張パークウェイでバラバラになってしまうトラブルもあったけど無事に合流できて一宮に戻れました。


CIMG0582.jpg

この男、その足で二之瀬TTに出かけていきました。
元気だ、、、、、w


本日の走行図


WS000007.jpg


dist 89km



ブログランキング参加中。
応援ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



