--:--


10/10 可愛い子には旅をさせよ(バンちゃん二之瀬デビュー)

21:05

日曜日の今日は、前日の天気予報で雨予報だったので、予定していたフットワークRC練への参加を断念。



しかし、起きてみたら晴れてるし!!!!!
もう時間的に忠節橋まで間に合わない~('A`)



ってことで、バンちゃんとマイケルが二之瀬に行くとの情報をキャッチして慌てて出撃。
実に二之瀬は3月のTT以来半年以上ぶりです。



クレール平田に集合、ここからはボクが先頭で麓までご案内。


「バンちゃんの完走をアシストするぞ!」とマイケルと示し合わせたのですが、、、、
この2人が二之瀬で大人しくしている訳がなかった(笑)



片方がバンちゃんと伴走する間に、片方がインターバルと言うちょっとへんな登り方をして、周りのクライマーさんたちから変な目で見られることに(汗
iphone_20101010175357.jpg


iphone_20101010175408.jpg

バンちゃんはヨレヨレになりながらも、しっかり完走しました。
タイムは40分くらいかな?その間にボクとマイケルは2回ほど山頂スプリント合戦など(笑)


てか、マイケルの登りは速いよ~
どうやら彼もEVO FITを受けるようで、、、、こうなったら行くところまで行ってくださいw
EVOさんよろしくです!


iphone_20101010175418.jpg

山頂公園では絶景に感動のバンちゃん。
そう、この景色を見たら、アナタも二之瀬の虜ですねw
また登りましょう!


半年振りの二之瀬だったけど、どうも脚パンの焼け具合がイマイチだったので、ガーコちゃんは抜き!
遅いスタートだったので寄り道無しで平田まで戻る。


平田公園~クレールまではマイケルと掛け合い合戦。
ひとまず2本ともボクが制して先輩の面目を保つ。
ガーミン先生によると、ここで46km/h、MAXパワー(415w)が出ていたので良かった良かった。


クレール平田で2人と別れ、自販機前で休んでいると@cyuncyun621氏が登場!
まだまだ走り足りないボクにお付き合いしてくれることに。


長良川右岸から金華山を目指します。
しかし堤防は激風に煽られてたまらん!もう伊吹オロシの季節ですかー。
それでも下ハンを持ったりして必死に一定のペースを保ってペダルを回し続けました。


@cyuncyun621さんと別れ、そのまま金華山TTへ。
岐阜公園側コメダからスタート!
しかしさすがに脚パンが焼けてきたのか、後半は黄金のタレw
タイムは7分11秒と平凡でした。。。。てか初計測でしたけど。
サラ脚&軽量ホイールでまた計りに行こうと思います。


こうじさん&イヌハシさんがいらっしゃるようでしたが、挨拶できずにすみません。
何をとち狂ったか、来た道をそのまま降りてしまいました。。。


あとは一宮まで一直線。
例の今伊勢の高架はしっかり38km/h巡航で駆け抜けておきました。
40km/hまであと2km/h!!!


鉄下駄RACING7でこの走りなら、とりあえず問題ないかな?


15時には帰宅。
後半、意図的に脚パンを香ばしく焼いておいたので、明日の朝サイクリングは回復走程度でお願いしますw



本日の走行図
WS000005.jpg

GPSって怖いよね、浮気できませんw


Dist 108km


ブログランキング参加中。
応援ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. イヌハシ | URL | -

    昨日はお会いできず 残念でした。
    コメダから頂上まで七分ってムチャクチャ速いッス。参りました。
    また本隊練習にもご友人誘って遊びにいらしてくださいませ。

  2. H6YK | URL | -

    Re: タイトルなし

    >イヌハシさん

    そのまま下山してしまい、すみませんでした。
    コメダから頂上ではなく、コメダから展望台のゲートまでですよ!
    イヌハシさんだと5分半くらいとかどこかのブログで見ましたが(笑)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



