--:--


新しいトレーニングコーチ(ガーミン先生)がやってきた。

20:04

iphone_20101010175301.jpg

Suunto T3Cの調子がイマイチなので、新しいサイコンをWiggleで購入。
GARMIN EDGE500です。
円高の影響で、結構安値で買えました!(25,000円弱)



Suunto T3Cを買った頃はEDGE705しか選択肢がなかったので、、、
当時4万円近くするサイコンは手が出ませんでした。
こいつなら手が届きそうだ!ってことで、web上のユーザー評判もよさそうだしポチっとしてみました。



このサイコンのよさは色々ありますが、ボクが「!」って思ったのは以下の事項。


・本体が充電式
・PCに走行データを転送できる
・取り付けブラケットが2つ付属して、かつゴム留め式
・見たいデータ項目を自由に画面設定できる
・GPS機能
・バックライト

iphone_20101010175342.jpg

バックライト機能いいですよ!
夜ローラー中、明かりを付けなくても情報が見れる!!!これは便利w



あとはPCにデータを取り込めることでしょうね。

WS000005.jpg

こんなものや

WS000006.jpg

こんなものまで




ん??? パワー???




では。




ブログランキング参加中。
応援ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



