--:--


グランフォンド八ヶ岳写真集 by オールスポーツ

20:21

WS000114.jpg

清里寮のイヤ~な坂を登坂なう。後ろはマイケル。


WS000115.jpg

八ヶ岳高原ラインを下ってるところ。後ろはヤマシゲのI田旦那。

・・・やっぱり踵が内側向いてるよなあ、、、、、


WS000116.jpg

道の駅こぶちざわを過ぎてすぐのところ。


WS000117.jpg

南アルプスをバックに。後ろはキリコ、よく付いてきたなー。



WS000118.jpg

八ヶ岳高原ラインを逆走。この時点で100km超え。
実はこの後ろに列車を作っていました。


WS000119.jpg

残り5kmを切ったところ。ここはかなり頑張ってギヤを掛けて走った記憶が。


WS000113.jpg

仲良く3人でゴーーーーール!久々のブログのTOPに採用です。
オールスポーツさん、ステキな写真をいつもありがとう。


ブログランキング参加中。
応援ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
関連記事


コメント

  1. コースケ | URL | -

    おつかれさまでーす。
    しかしブログTOPが変わってしまったのはさみしいですなwww

  2. H6YK | URL | -

    Re: タイトルなし

    >コースケくん

    あーー、じゃあもどそかw

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



