--:--


朝ストレッチはじめました。

08:37

昨夜、グランフォンド八ヶ岳の記事を書いてる途中で停電!
見事に記事が消えました、、、、なので今夜頑張って書きます!


さて、訳ありまして朝ローラーをやめて朝ストレッチを本日から始めました。
朝ローラーで費やしていた30分を、ミッチリとストレッチに充てます。
特に大腿内旋筋と言うやつを念入りに・・・いじめてみました。


し、死ぬ~~~ぅぅぅぅ。
やっぱり右側だけ異常に固いです。


でも、おかげで脚が軽くなった感じです!
出勤時の階段昇降がラクになりました♪


夜はローラーかな。
では。


ブログランキング参加中。
応援ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



