--:--


9/25朝練 迫間不動周回 ばけさんと

23:35

5時に起床、まだ外は真っ暗。
6時に集合場所の一宮駅前へ、、、てかいつの間にかすごく寒くなってるんですけど!?
長袖ジャージを着ていてもヒンヤリ感じました。もう初秋を通り越した?


今日は、ばけらったさんと2人練。
MTB乗りなのに、平気でロードの巡航速度についてくる変人だ(笑)


おがせ池までの平地区間は軽めに30~33km/h巡航で。
問題なく付いてくるMTB、、、怖いぜw


EVO FITで指摘された"サドルの座る位置"をずっとチェックしてもらってました。
意識して真上に座ろうと努力しているのはわかるみたいだが、いつの間にかサドルの左側に座ってしまっているらしい。。。。
うーむ、やっぱり重症だ。


今日は迫間不動周回を2周。3時間で帰って来たかったのでやむなく。
次の日はグランフォンド八ヶ岳だったので脚を残して淡々と。
色々とEVO FITの効果を体感できた周回練習でした。


コースはこちら




2周走ってサークルKでコーラを飲んで終了。


iphone_20100926215516.jpg

最近鉄下駄仕様(RACING7 + コンチネンタルGP無印)がブーム。
更にダブルボトルを無意味に2本満タンにして走る「再重仕様」を実験中。これでだいたい9kgくらい。
これ以上重くなること、ないもんねー。
でも、そこそこ良い仕事しますよ!それはEVO FIT効果だと信じたい。
その効果は、翌日のグランフォンド八ヶ岳で更に実感できることに。


応援ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



