--:--


ローラーを一ヶ月で20時間回す目標を。

21:59

今日の時点で月間走行距離950キロをオーバー。

詳細はここをクリック







月に20時間程度ローラーに乗り、週末に100キロを目処に走れば、月間1000キロを達成できる計算になる。

Weekdayに毎日1時間ローラーに乗ればできる訳だ、当面はこれを目標にすることにしよう。





CA3C006400040001
ってことで今日もローラー。

明日は平田クリテなので、レースの前日は軽めのギヤを選択して無理せず40分ほど。





CA3C006600020001
見づらいかも知れないけど、ツール2009ハイライト集DVDを観ながらマッタリとローラーを回す。

これでいいのだ。





CA3C006300020001
「病院チームジャージにこのワッペン付けて!」とお土産に翔陽大学病院のワッペンを貰う。

もちろん実在する病院ではなく、CX系で放映されたドラマ「コードブルー」の舞台になった大学病院のものだ。

ジャージの完成まであと1ヶ月ちょっとなので、楽しみである。





CA3C006400030001
職場に新しい女子が入ったのでプチ歓迎会。

来週は本歓迎会、なんとその子の自宅で開催らしい・・・

オジサン頑張っちゃうよ!(何を)





さて、明日は平田クリテC3です。

C2で活躍していた方が何名かC3にエントリーされているようで・・・完走できれば御の字!てか、絶対に喰らい付いていかないとね。

レース後は、二之瀬&ガーコちゃんツアーです。

メインはガーコちゃんで、二之瀬はオマケらしいですけど(^^;





応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



