--:--


週末はツグ高原へ

19:30

今夜は当直なボクです。
明日から長崎へ出張と相変わらずな毎日を送っています。


さて、今週末の連休は家族と旅行です。
ツグ高原まで行ってきます。


しかし、、、、地図で見ると、、、、



結構近いじゃないの????


ってことで、お父さんは自転車で行こうかな?計画発動!!!



問題なく行けそうじゃないですか、、、坂もキツくなさそうだし。
翌週のグランフォンド八ヶ岳のちょうどよい練習になりそうです。
もちろん鉄下駄レーシング7仕様でしょーねー。
朝5時に出ていけば、昼前には到着できる見込みですかね??


応援ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
関連記事


コメント

  1. CHIKA | URL | -

    推測では

    きっとその勢いのまま、
    茶臼山まで上ってしまわれると思います。

  2. H6YK | URL | -

    Re: 推測では

    > CHIKAさん

    茶臼山まではたどり着けませんでした!(笑)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



