--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛い娘には旅をさせよ(チーム錬)

20:59

チーム員のバンちゃんが稽古をつけてほしいとのことなので、100km超ライドをプロデュースすることに。



集合場所には、不参加だと連絡のあったカーボンジャイアントくんの姿も。
1時間だけ同行できるとのこと。



しかも、プリンス&ディープリムホイール&TTバー!?
気合十分ですね(笑)
ボクは完全LSDモードのつもりだったので、レーシング7&コンチネンタルGP無印の"鉄下駄"仕様。



しかし、魔法仕掛けのこのシューズの前には、鉄下駄も良く転がる。
EVO FIT恐るべし???それとも空気圧をかなり高く設定したからか???両方の効果だと信じたい。


馬飼大橋まではだいたい35km/h巡航で。
とにかく、脚の回り具合がイイのだ。ダンシングのトルクの掛かりも良好。
これは絶対EVO FITのお陰でしょう。
しかし、バンちゃん平気で付いてくるじゃん!!!恐るべし。
どうやら平気じゃなかったらしいけど(汗)


クレール平田からはマッタリと27km/h巡航くらいで。
しかし木曽三川公園でバンちゃんはグッタリ・・・どうやら脚にきたようだ。


長島周回は向かい風もあって速度はどんどん低下、20km/hまで落ち込む。
「帰れるかなあ?」なんて弱気発言も。


しかし、ペダルを回し続ければいつかはたどり着くのです!



ジャズドリーム長島着!



ご褒美にコールドストーンのアイスをご馳走する。
しかし、甘すぎてカラダが受け付けません!(涙)
次回からは宮きしめんにします・・・(笑)


帰りは追い風もあってかスイスイとあっという間に一宮へ。
若干ハンガーノック気味だったので、途中のコンビニでおにぎりを無理やり食べさせた。
コンビニ使うならミニストップですね、冷房の効いた店内で食べることができるし。


こうして110kmを超えるロングライドは無事終了。
バンちゃん立派でした、お疲れ様~。



帰宅後、念入りに洗車&注油&ワックスだん。
やっぱりピカピカにすると気分がいい。


丁度良いLSD練習になりましたとさ。
明日からも頑張ります。


H6YKの誕生日週間です!
お祝いに応援ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。