--:--


朝ローラー改め 朝サイ

12:55

本日誕生日のH6YKです。
誕生日の朝だってのに、5時起き(笑)


本来ならローラーなんですが…
EVO FIT後のクリートセッティングに早く慣れたくて、実走することにしました。


慌てて外に出てみると、路面が水浸し、、、雨降ったんかー。
でも、そのお陰か涼しかったです。


時間の関係上、R22を北上して木曽川の手前で左折しキリオの脇から今伊勢経由で戻る感じ。
距離は20kmでした。


クリートセッティングして一番変わったのは、3時方向からのパワーの掛かり方がスムーズになった気がします。より伝え易くなったような。
今までが「過剰な引き脚」ペダリングだったのかもしれませんが、、、ちゃんと「踏んで」いる感がわかるようになりました。


朝イチなんて、抑え気味ペースで。
50-18のギヤがあったらちょうど良かったのに。


木曽川から帰りは35km/h巡航くらいで。
今伊勢にあるJRの高架が、いつも鈴鹿のホームストレート~シケインみたいに感じるので、とりあえず35km/h巡航で頑張る。


…とりあえずキツかった(笑)
鈴鹿秋前までには、ここを40km/h巡航でクリアできるように頑張ります!


朝サイ、恒例にしたいと思います。


今日はH6YKの誕生日!
お祝いに応援ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. CHIKA | URL | -

    Happy Birthday!!

    H6YKさん、お久しぶりです。
    1日遅れてしまいましたが、
    お誕生日おめでとうごさいます。パチパチパチパチ・・・・!!!
    楽しいお誕生日をお過ごしでしたか?
    私も、同じく今月生まれの乙女座なんです~。

  2. H6YK | URL | -

    Re: Happy Birthday!!

    > CHIKAさん

    ありがとうございます、CHIKAさんも乙女座なんですね~。
    今年も飲みまくりの誕生日でした。
    CHIKAさんもよい誕生日を迎えてくださいね!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



