--:--


家族と乗鞍ヒルクライム

22:46

H6YKです。
当直明けにもかかわらず、乗鞍登ってきました!


本日午前中は、エコーラインで「全日本マウンテンサイクリングin乗鞍」が開催されてました。
午後から独りで登る作戦です(笑)


今回は、家族も一緒です。
ボクがあかんだな駐車場から畳平まで登る間に、妻子はシャトルバスで一気にワープ。


初めて平湯側から登りましたが、平湯峠のゲートまでの勾配がキツかった!
15%超えてる箇所あるだろー、後半で(/ _ ; )
距離もあかんだな駐車場からゲートまで約8km、二之瀬1本分よりだいぶキツい峠越えに予想以上の体力が消耗されました。


夫婦松についた頃にはボトルが1本消耗していたので、トイレの水道(飲めません、と書いてあったけどw)を補充。即再スタート。


サイコンつけていなかったのでペースはゆっくり。
85分くらいのペースで無事に畳平に到着。




畳平は快晴でしたよ。
ロード乗りが全くいませんでしたが…


自販機のコーラが売り切れてました。
午前中のレースで買い込まれたか?


子供たちも思わぬ高所の避暑地に満足してくれたようだ。
半袖短パンでは寒かろうに、、、


出発が9時と遅かったので、帰りも遅くなり帰宅時にはクタクタ。
もう眠いんで寝ます。


明日は休暇をとって、、、ちょっとアレをアレしてきます!
楽しみ~


応援ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ジン | URL | -

    あれ

    噂のアレですか?
    よく回るようになるらしいですね。
    アレは倒すのか、起こすのかも含めて、また、詳しく教えてください。

  2. H6YK | URL | -

    Re: あれ

    >ジンさん

    良かったですよ。
    アレの話は出なかったけど、ボクのフォームはほとんど矯正されませんでした。
    問題は膝から下でした、、、これについては飲みながらでも。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



