--:--


東京出張とメロンパン

00:08

今日は出張で東京に行ってきました。

愛知県から車で。。しかも日帰りです。



11時に東京ビッグサイト着だったので6時に勤務先の駐車場に集合。

久々の自転車通勤だったのですが、自宅を出たのは5時過ぎ。



普段ならまだ寝てます 笑





CA370699



でも、最近の雨降りもなんのその、とっても清々しい朝でしたよ。





CA370700



久々だったためか、いつものギアでいつものケイデンスが踏めなくてちょっと焦る。

朝から良い運動させていただきました。









勤務先に着き、大事な忘れものに気付く。

朝食用に昨日買っておいたメロンパンを自宅に忘れたのだ。

嫁からのメールで、次男が早速平らげてしまったらしい。。。

あとで浜名湖SAの朝食ブッフェを山盛り食べたのは言うまでもない。









CA370702



今日からガソリン値上がってますよ!

でも会社の車だったので、経費経費♪ 笑

レギュラー200円突破も時間の問題ですね。。。自転車通勤を普及させるには絶好の機会です。







ビッグサイトでの仕事を終え、帰路に就く前に夕食。



CA370122



H6YK好みの、「つばめグリル」のつばめ風ハンブルグステーキ

ここのハンブルグは美味しいですよ^^

17:30と言う早い時間帯に食べたので、付き添えのジャガイモも丸ごと1個食べてしまったよ。

ライスは半分以上残して、同僚に進呈しました 笑







337954



自宅への土産に、海老名SAで有名な「ぽるとがる」のメロンパン買いました。

家族全員分の4個買いました、車の中がメロンパン臭くて変に食欲を誘い大変でした 笑

明日はどうやら雨なので、ゆっくり食べられそうです^^





ランキング登録しています。
応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



