--:--


最近のダイエット食

23:23

週間天気予報はほとんど雨



今週は自転車通勤できそうにないH6YKですこんばんは。

なのでダイエット系のネタでひとつ。





CA370122



昨晩はハンバーグにライス半分、ジャガイモを1個食べてしまったのですが

17:30と結構早い時間帯に食したということもあり、次の朝体重は増えてませんでした!



337954



今朝は安心してメロンパンを食しました^^

ボリュームたっぷりで美味しかったです。









さて、今日は少々残業気味だったので帰宅が21時を超えてしまいました。





帰宅すると



IMG_0311









umezu_shock





グラタンじゃないですか!





さらに・・・



IMG_0313







umezu_shockumezu_shock



コンソメスープ





IMG_0314







umezu_shockumezu_shockumezu_shock



スーパーのコロッケ





IMG_0315







umezu_shockumezu_shockumezu_shockumezu_shock



昨日の残り、メロンパン。







どれもこの時間(21時)に食べたくないものばかりでした。











そこでH6YKおススメの、非常用ダイエット食を作りましたよ。



IMG_0317



豆腐納豆!



焼き海苔と少量のコチュジャンが良いスパイスになってます。

これとキャベツサラダで夕食終了です。



豆腐と納豆の組み合わせはダイエット食としては結構メジャーですが

あまりこればかりやってても意味ないです、あくまでも非常用としてください。









明日の朝はグラタン食べるよ!ごはんもまぶしてドリアにしようかな 笑



ランキング登録しています。
応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



