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最近のダイエット食

23:23

週間天気予報はほとんど雨



今週は自転車通勤できそうにないH6YKですこんばんは。

なのでダイエット系のネタでひとつ。





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昨晩はハンバーグにライス半分、ジャガイモを1個食べてしまったのですが

17:30と結構早い時間帯に食したということもあり、次の朝体重は増えてませんでした!



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今朝は安心してメロンパンを食しました^^

ボリュームたっぷりで美味しかったです。









さて、今日は少々残業気味だったので帰宅が21時を超えてしまいました。





帰宅すると



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グラタンじゃないですか!





さらに・・・



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コンソメスープ





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スーパーのコロッケ





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昨日の残り、メロンパン。







どれもこの時間(21時)に食べたくないものばかりでした。











そこでH6YKおススメの、非常用ダイエット食を作りましたよ。



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豆腐納豆!



焼き海苔と少量のコチュジャンが良いスパイスになってます。

これとキャベツサラダで夕食終了です。



豆腐と納豆の組み合わせはダイエット食としては結構メジャーですが

あまりこればかりやってても意味ないです、あくまでも非常用としてください。









明日の朝はグラタン食べるよ!ごはんもまぶしてドリアにしようかな 笑



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