--:--


イタリアンな誕生日会とそのツケ

22:12

5059dbb8b8b6f34b69d8b5359d69ff2a



どうも、最近は忙しくてBlogエントリーできずにいました。

なので、今回はちょっと長めのエントリーです。





金曜日は絶好の晴れ日だったのですが、都合で自転車通勤できず。



28500c91727d8355b80c3baa20b36ad9





夜は、友達の誕生日会にお呼ばれしました。

場所は「Gaku」と言うイタリアンなお店です。







食事もなかなかです!



CA370710



CA370711



CA370712



CA370713



CA370714



CA370715



CA370716



かなりのバリエーション、ボリュームでした!

これで飲み放題付き5000円って安くないですかね?







そしてシメはこれだ!





CA370721



ケーキ!

いやぁ、食べすぎましたよ。













しかし、朝起きてみたら大変なことに。。。



2c189b3f62b756ed138f2a1640115116



f44194193adaf7f397a7f3860a33dc2e



体重が久しぶりに警告数値に達していました。

これは朝練しないと~!!!





ってことで今朝は晴れていたので久々の朝練です!



筋トレは前回のエントリー

http://blog.livedoor.jp/h6yk/archives/243174.html

で紹介しました、腹筋を行い(合計腹筋180回!!!)



CA370723



CA370724



あとは腕立て伏せを50回行います。

ナロー20回&ワイド30回ですかね、大胸筋ムキムキタイプではなく、俗に言う「細マッチョ」を目指すようにしています。





CA370726



筋トレのような無酸素運動の後に有酸素運動を行うと脂肪燃焼が速まります。

さっそく1時間25キロ、走り込んできました。

今日は平地で40キロが出ました^^追い風だったのかな?





今日は午後から仕事だったのですが、ちゃんと自転車通勤しましたよ!

さすがに午後の自転車は暑かったです、ギャッツビーの汗ふきシートを2枚使ってしまいました。

夏になったら、朝でも2枚使わないとダメになるかな?





さて、明日から3日間また東京に行ってきます。



ランキング登録しています。
面白かったら応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



