--:--


朝練にてローディと遭遇

23:47

ごめんなさい今日は写真なしです。







休日の朝は、特に予定がなければ朝練と称して自転車で走るようにしています。

1周約25キロの周回コースを1時間ほどかけて走ってくるのですが。。。







今日はたくさんのローディ(ロードバイク乗り)と遭遇しましたよ!

すれ違う時、みんな挨拶していきます、結構気持ちよいものです。







アンカーのロードに乗られた方としばしランデブーすることになりました。

と言うか私が勝手にケツをついて走っていただけですけど 笑

丁寧に手信号等出してくれて助かりました。







最後に帰り際に、同じGIANTのOCR?に乗っていると思わしきローディにも遭遇。

しかしポジションがどうみても体に合っていなさそうな?変な感じ。

ひょっとして通販で購入して、ポジショニング等は適当だったのかな?







せっかくの高価なロードバイク、ちゃんとしたショップで整備・メンテナンスされることをお勧めします。

自分は幸いにも近所に絶大な信頼を置いているショップがありますので、そこに完全にお任せ状態ですが(苦笑

まあ普通なら当たり前のことなんでしょうけどね。

ちょっと気になったので書いてみました。







さて明日からまた出勤です。

しばらくは晴れ続きなので自転車通勤日和が続きそうですね^^



ランキング登録しています。
面白かったら応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



