--:--


通勤最速タイム達成

20:26

d8129095ec53ea5a7df2f04cdf1c60c9



今週は晴れが続いて自転車通勤推奨週間ですね!

みなさんもぜひいかがでしょう?







H6YKの通勤コースは約7キロの平坦道路中心コースなんですが。。。

本日、ついに最短記録を更新しました!



16分6秒



20分で行ければ十分なのですが、大幅に短縮されました!

通勤につきあまり汗をかきたくないので、ケイデンス70~75辺りの超LSD走行なのですが。。。



今日は信号がずっと繋がってました。

やっぱり速くたどり着くには 信号無視 信号のない道を走るのが効果的みたいです。







CA370738



屋内に駐輪できないため、建物の裏側に地球止めです。

しかし今日は暑かった!







CA370737



仕事場についたら、通勤用の服装からスーツに着替えます。

更衣室はあてがわれていないので、会議室を利用します。

パンツ一丁姿にてギャッツビーの汗ふきシートで全身を拭きます。

誰か来ないかといつもヒヤヒヤです 笑







7月になったら、発汗対策はもっと深刻な問題になるのかな?

シャワー室を借りたいですね。





ランキング登録しています。
面白かったら応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



