--:--


ツーキニスト普及戦線異常なし

16:41

34c95b33e7afa863ac490c2d5b86f310



うい、今週は7月の人事関係のドタバタで心身共に疲れきっていたので全くBlogに触れられずにいましたよ。

ようやく落ち着いたのでいろいろまとめてエントリーです。





ついに、私のツーキニスト生活に興味を持ってくれた医師から色々相談を受けるようになりました!

実家に同じGIANTのクロスバイクを持っているらしく、ロードで通勤している私の姿を見て触発されたとのこと。



「通勤時はどんな格好で自転車に乗るの?」

「どんなタイプの自転車を選んだらいいの?」

「ビンディングペダルってどんな感じなの?」



ほっほっほ、良い感じです。

金にモノを言わせて、高級ばいしくるでも買っちゃってください 笑





私は盗まれたら困るので、しばらくはGIANTの安物で十分ですけどね。

それでも自転車に十数万かけてる、と言うのは一般庶民の感覚としては異常なんでしょうが。





そうそう、自転車通勤を始めて一か月が経過しました。

少しづつですが、確実に 定期代が浮いてる 体が引き締まっています!



その成果につきましては、またエントリーします。



ランキング登録しています。
面白かったら応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



