--:--


雨の週末とスリムファンとスイーツと

15:05

IMG_0413



ずっと雨な週末を過ごしているH6YK一家であります。

自転車にも乗れないので、Weekdaysの疲れを取るべくマッタリと過ごしてます。









なので買い物に行ってきました。

昨年、私が扇風機を壊してしまったので、スリムファンを購入したいと思って。

梅雨でジメジメと湿気が激しいですもんね。



IMG_0412





買ったのはYAMAZENのYDS-R801(SB)と言うもの。

こう言うタイプの扇風機をスリムファンって呼ぶのね。

ヤマダ電機で5000円くらいでした。

LDKの空調用としての購入ですが、なかなかスタイリッシュで格好いいです。





IMG_0411



余った予算で自分用にもミニサイズのものを買いました。

同じYAMAZENのYST-371(SB)と言うスリムファンです。



IMG_0419



この時期PC周りは暑くなるので、エアコンを無駄に使いたくない身としては重宝します。

やっぱりスタイリッシュなのは気分良いです。







普段あまり甘いものは食べないH6YKですが、気分転換を兼ねて近所のスイーツ店に買い物に行きました!



「パティスリーNobu」と言う結構有名なお店です。



CA370743



CA370744



甘いものに囲まれながら選ぶショーケースレイアウトには、ただただ唖然としてました。

とにかくスイーツの良い匂いが!

選んでるだけで涎が出てきます 笑







そして2種のスイーツを買いました。



IMG_0407



シューノブロール(1巻900円)と



93005893320124af9bf8a7e5df0736ad



コルネ(1個120円)です。

結構リーズナブルな価格帯で好印象。







とても美味しかったです!

お中元はここの焼き菓子で決定ですかね。







特に何もない週末ですが、なんかちょっと幸せ気分♪

来週も頑張るぞ!



来週は既に4回も飲み会の予定がありますが、大丈夫なんだろうか 笑

梅雨続きの来週ですが、自転車通勤できる日は来るのかな?



ランキング登録しています。
面白かったら応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



