--:--


イタリアン再び

01:52

月・火とグズつきはしましたが雨に降られることもなく自転車通勤できました。





そして両日とも飲んでましたよ!

月曜日は自宅から歩いていけるお店に飲みに行きました。



まずは「おばん菜割烹みのる」

普段は宴会利用ばかりなので個室にてコース料理しか頼まないのですが、今日はカウンターでおばん菜をツマミにヱビスビールと焼酎を楽しんできました。

確かにおいしかったのですが・・・常連さんと一元さんへの対応の違いの酷さに悲しくなり、さりげなくお店を出ることに。



もちろん飲み足りないため・・・



名称未設定-1



もちろんハシゴです。







2軒目は、「ハワーズエンド」



CA370746

暗めで落ち着いた感じのお店ですが、バーほど敷居が高くなく良い感じです。





ここではイタリア製のこのシャンパンを飲みました。



img10081129200



フェッラーリ!

でもマークはプジョーっぽく見えます 笑





CA370747

いやぁ、飲みすぎました。

ギネスも置いてあったけど、1軒目でヱビス結構飲んじゃったしね。

20時から25時まで、5時間も飲み続けたことになります 汗









火曜日は市内のイタリアンレストランに行ってきました。

「チィロ」と言うお店です。



CA370748



イタリアンワインで乾杯

ワインの味は、正直よくわかりません 笑



ゴルゴンゾーラチーズのクリームパスタが絶品でした。

ソースをツマミに酒が進むくらいです! 笑



ああ、また食べたい逸品でした。





CA370749



シメはアイスクリーム。

手前のは、なんとエスプレッソのアイスです。

ビターなテイストが新鮮でした、美味しかったです。



イタリアンづくしの2日間でした。

しっかり飲み食いしたので、明日もしっかり自転車通勤して絞っていかないとね!

晴れるといいな。



ランキング登録しています。
面白かったら応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



