--:--


I Love UDON !!! (丸亀製麺食べてきました)

23:40

今夜はH6YK家が家族で好むお店、丸亀製麺に行ってきました!



丸亀製麺を運営している株式会社トリドールのweb



11789943_3232126530



ここの讃岐うどんは最高においしいんですよ。

しかも価格もリーズナブルだしね。

小さい子供を持つ家族には強い味方です。



正直「ど●ど●庵」より100倍美味しいと思いますが・・・







特に子供が良く食べる!

カロリーを気にして、常に「並(1玉)」を注文する私に対して、5歳の長男はいつも「大盛り(1.5玉)」、2歳の次男も次第に消化量が増えていく始末。



そこで、今夜は思い切ってコレを注文してみました。









家族うどん!(6玉)



CA370697



4人家族に6玉は、さすがに多いんじゃないの?

でも、1200円と言う価格に魅せられてオーダーしてしまいました。



そして予想を裏切り、あっと言う間に完食!

長男は何玉食べたんでしょうか。。。大丈夫か 汗

さすがに苦しそうで、いつもはしゃいでる彼も帰りはおとなしくなってました。



これからのオーダーは家族うどんがデフォルトになりそうです。







遅めの時間に炭水化物を摂取したので、帰宅後ウォーキングをしてきました。

だいたい4.5キロを1時間かけてのウォーキングです。

ロードバイクに乗るようになって最近は歩いていませんでしたが、2年前は半年間ずっと、食後に毎日1時間ウォーキングしていました。

半年で3キロ痩せたんですよね、当時。

ダイエットに目覚めたのは、その頃からでした。



ウォーキングの良い点は、車や自転車では気づかず通り過ぎてしまうような細かな町の変化を感じ取れることです。

今回の1時間ウォーキングの間に、知らないお店(飲み屋)を数店見かけました。

立ち呑み屋さんとか、結構あったなぁ。



そのうち機会があったら行ってみようと思うH6YKでした。

明日は東京日帰りしてきます。晴れるといいな。



にほんブログ村に登録しました!

ランキング参加しています、よかったらクリックしてください。



にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



