--:--


Blog開始 1か月経ちました。

00:46

5月31日に当Blogを開始しましたが、無事に1か月経ちました。





にほんブログ村さんの効果もあり、ここ1週間はだいたい1日70名くらいのアクセスをいただくようになりました。

にほんブログ村 自転車ブログへ

皆様、ありがとうございます。





また、この1週間での当Blogを検索エンジンで調べられたワード一覧です。

(上から多い順です)





OCR1

自転車

腹筋

ツーキニスト

自転車通勤

ロードバイク

GIANT

ブログ

DEPO

2008

タチノミタカハシクン

電車通勤

愛知

皆藤愛子

ポタリング愛知県

通勤

愛知のロードバイク乗り

ファッション

防水

tcr

TIGORA

picante

一宮

スポーツDEPO

自転車メンテナンス

イタリアン

YST-371

シューズ

ローディ

強化

筋トレ

細マッチョ

愛知自転車ランキング

html,http://blog.livedoor.jp/h6yk/

自転車コース

カロリー

丸亀製麺

腹筋強化

スリムファン

ツーリング

ドライシャツ

08

Tourkinist

愛知ポタリング

名古屋




「タチノミタカハシクン」が上位に食い込んでるのがウケましたが 笑





自転車通勤に共感いただける方々が多くて、嬉しい限りです。

これからもBlogエントリー頑張っていきたいので、いつもコメントをいただけるみなさんも、他多数当Blogをご閲覧いただいております皆様も、今後ともよろしくお願いします。



ランキング登録しています。
面白かったら応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



