--:--


体組成計で計測してみた、体脂肪率11%台突入です。

21:50

今日はここのBlogによくコメントを頂いております、ジン先生のクリニックに遊びに行ってきました。

ジンさん、今日はどうもありがとうございました。





fileDownloadDetailThumbnail



一番の目当てはTANITAの「体組成計」であります!

定価160万もする、超高級計測器です(@@;







うーん、計測することをわかっていた割には、今日の昼食は愛妻弁当に加えてソイジョイとか食べちゃった 汗

計測するからには、恥ずかしい結果は嫌だな~







とかなんとか言いながら恐る恐る計測・・・

すると







IMG_0488



体脂肪率11%台キター(山本高広風)

おかしいな、最近夜中の間食増えてるのに(バラしてどうする 汗)







IMG_0489



体型バランスも良いみたいで、ジン先生にもお褒めのお言葉を頂きました。

やっぱり、毎日の筋トレと自転車通勤による有酸素運動の賜物ですかね?







IMG_0490



脂肪燃焼しやすい体型のようです!

4年前、今より15キロくらい太っていた時代が懐かしいですね 笑







とりあえず、更に痩せよう・体型を絞ろうとはあまり考えていません。

美味しい食べ物はいつまでも食べていたいし、お酒も飲みたいですもんね。

この体型を、少しでも維持する程度に今後も頑張っていこうと思います。。



でも、これだけは言えますよ。



「自転車通勤は





確実に痩せます!」








ランキング登録しています。
面白かったら応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



