--:--


9月14日(日) サイクルマラソン鳥羽志摩線(とばしません) エントリー検討中

21:36

今日は休暇を取ったのでゆっくりしてました。

明日の天気はあまり良くなさそうなので、諦めて電車で行きます。





スポーツエントリーを見ていたら、楽しそうなイベントを発見しました。





サイクルマラソン鳥羽志摩線(とばしません)





志摩~鳥羽往復のサイクルイベントのようです。

コースは色々選べるみたいですが、最大120キロのコースもあるみたいです。







kaikai2



shimaohashi



17_1



鳥羽展望台付近は、160メートルの勾配差があるようです。

120キロコースだと往復でこの勾配を通ることになります。



かつてチャリde浜名湖のイベントで100メートルの勾配にシンドイ思いをしたことがありましたが・・・





sss



最近は、このマンガを愛読するようになったので大丈夫でしょう 笑





そして、サイクルイベントに付きものであるグルメも魅力的です!



iseebi



bata



009



010



014



photo019



040912_1031



本当はこっちの方が目当てだったりして 笑







嫁に相談すると、案外OKをもらえそうな雰囲気。

志摩に友人が住んでいるので、遊びに行ってくるようである。

まあスペイン村もあるしね。



ってことで、さっそく勤務先のロード乗り連中に相談してきます。

どなたかご参加される方はいませんか?







ランキング登録しています。
面白かったら応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



