--:--


集団朝練に行ってきました

08:57

今朝はジンさん御一行にお誘いをいただき、集団朝練に出ることに。





結構楽しみにしてました♪







5時に出発と言うこともあり、4時に起床。

いつも通りの筋トレ(腹筋8種20回セットと腕立て伏せ2種30回セット)を行い、ロードのエアー圧を確認。

あっと言う間に5時になりました。







IMG_0521




集合場所に行くと、ジンさんが待っていました。

インターマックスのフレームが格好いいです。いかにも速そうであります。





IMG_0523




ばけらったさん登場です。





IMG_0522




そして使者さんも登場、なんと守山からのご参加です。





マウンテンも格好いいですね~。







メンバーも揃い、4名でツーリング。



IMG_0525




普段なにげなく走る道も、集団で走るとやっぱり違いますね。







IMG_0526




市街地を抜けて7キロほど行くと、川沿いの道に到着。

まずはゆっくりとみんなで並走します。

昨日シートポジションを変更したので、ポジション確認しながらLSD走行します。

ジンさんにフォームのご指導をいただき、自分の影で確認・調整してました。







途中からペースアップ。

ジンさんに引っ張ってもらって36,7キロ巡航で走る走る。

やっぱり引っ張ってもらうと楽ですね。





IMG_0529




IMG_0527




折り返し地点で少々休憩。

朝日が眩しいです。

涼しくて清々しくて良い感じでした。





折り返した後、もう一本ペースアップで走行。

今度は使者さんに引導してもらいます。

そして最後は私が無謀にも先導、、、ちょっと頑張りすぎまして。



気がついたら42キロとか出てるし 汗

インナーで42キロとか、初めてです。



しかもみんな付いて着てるし 笑





さすがに足が続かず、途中でペースダウン。

脚力もないのに、40キロ以上も出した罰ですね。

こればかりは普段の練習で鍛えるしかなさそうです。





折り返し地点に戻り、時間も迫ってきたので再びLSD走行でスタート地点にもどります。

2時間の朝練、無事終了です。





走行距離は40キロ程度でした。

アベレージ計り忘れました 笑





いつも1人で走ることが多いのですが、やっぱり集団走行は楽しいですね。

しかもばけらったさん、使者さんは同じ歳だと言うことが判明!

飲み自転車仲間が増えることはいいことです!





ジンさん、お誘い頂きましてありがとうございました。

また行きましょう。





今日はまだ走り足りないので、午後から軽く流しに行こうかな。



ランキング登録しています。
面白かったら応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



