--:--


ロード練DNS

23:53

今日は5時に起床して午前中限定で二之瀬練!

と気合が入っていたのだが、起床時にカラダの不調が。

どうみてもダルかったので、練習を諦めて二度寝することに。

一緒に二之瀬を走る予定だったタニーさん、ごめんなさい。







不調の原因がイマイチ良く分からなかったが、胃もたれ?

まあ最近仕事も忙しいし、ストレスもそれなりに感じてるし。







仕事のし過ぎってことでOK?







ってことで本日もロード練はDNS。

夜にツール2008を観ながらローラー1時間。

MINOURAのワットマスター、トレーニングモードで20km走ると計測終了してしまうのをどうにかしてください('A`)

もう実走モードしか使いません(笑)





WS000000
いまさらだけど、iTunesって初めて使ってみた。

これイイネ!

やっぱりiPhone欲しいな。







応援ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



