--:--


朝練に物足りない男、昼も走る

19:20

朝5時からの40キロツーリングで、やる気に目が覚めた私。





8854e921687a1d420b87159e67b87d57




まあ、そこまではって感じですが 笑







レンタルDVDをGEOに返しがてら、昼間も30キロ走ってきました!





IMG_0534




IMG_0536




しかし、この猛暑の中持久力が続かず、10キロ単位で途中休憩を入れましたよ。

ひたすらインナーでケイデンス100~105を維持して走ってきました。



向かい風がひどくて大変でした 汗







明日はご近所さんの家族3世帯で飲み会なのです。結構飲むと思います。

明日も走ってもう少し絞っておかないと 笑



ランキング登録しています。「通勤・通学」カテゴリ15位です!
面白かったら応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



