--:--


ウナギ懐石

00:03

昨日の飲み会では記憶をなくす失態をかましたH6YKですが・・・





懲りずに今日も飲んできました 汗







ウナギですよ、ウナギ。

またウナギか!と嫁に嫌味も言われます。

先日食べたばかりですからね。



しかし今日は名古屋駅前のお店です。



07240034




「うな善」と言うお店なのですが

このお店では関東風の「蒸して焼く」ウナギを食べさせてくれます。

シャモジでさっくりと切れる、やわらか戦車ひつまぶしが名物メニューとなっています。

関東育ちの私にはピッタリ♪





このひつまぶしが、懐石料理のシメに出てくるのですよ、奥さん。



7cf3b9f006a304396a760dfe5157464b




半年に一度くらいは食べに行くのですが、相変わらず美味しかったです。

しかし毎度ながらものすごいボリュームであります。

もちろん完食です!炭水化物がなんだ! 笑



1755ac95ac31903b99e6f64e783cd367




また明日からダイエットすればいいんです。







しかし明日の天気予報は雨ですな・・・

2日連続自転車通勤できないのかな?

残念です。







ランキング登録しています。「通勤・通学」カテゴリ6位です!
面白かったら応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



