--:--


デコレーションケーキをロードで運ぶ。

22:28

今日は結局雨にはならず、良かったです。





aiko_k015




晴れもしなかったけどね。

皆川愛子さん、ありがとう!





さて、前にも書きましたが今日はH6YKと嫁さんとの結婚式記念日。

無事8周年を迎えました。





CA370782


(写真は、最近お気に入りのスイーツ店、「パティスリーNobu」です)



嫁のためにサプライズでデコレーションケーキを買って帰ろうと思ったのですが・・・















fvqsegh








しまった俺!

どうやってこの大きなデコレーションケーキを持って帰る?











CA370784






結局無理やり持って帰りました 笑

けっこう危なかったけどね・・・







1755ac95ac31903b99e6f64e783cd367




まあ仕方ありません。

全ては嫁と子供の笑顔のため 笑







IMG_0548




さて、いよいよ開けます!









IMG_0552




をを、結構ボリュームありそうな感じです。







IMG_0551




ちゃんと「8周年」を演出してもらいました。

嬉しいもんですよね。







IMG_0557




IMG_0556




フワフワしていて、美味しかったです♪

嫁も子供も、私も満足なケーキタイムでした。





5号サイズだと、一度に全部食べきれませんね。

明日の朝に取っておきます!





明日も自転車通勤できそうです。



ランキング登録しています。「通勤・通学」カテゴリ6位です!
面白かったら応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



